挫折したりなんなり

生活レベルあげるためのなにかしらの記録だけど挫折したりもする

マックのコーヒー

f:id:mutumarukun:20170118171712j:plain

2017/1/16から20まで

朝、マックのコーヒーが

無料なんですよねー

駅前のマクドナルド行ってみたら

誰もいなかったので

いただいてきました!

並ぶの苦手なので…

あったかいコーヒーは好きです(^o^)

 

本日の株価は円高の割には

後半復活してましたね

ANA前場見たときは318円くらい

終値ANAJALもプラスで

終わってましたねー

為替113円からどっちにいくのか

ぜんぜんわかりません

日経は足踏みから少し下げ

簡単に19000割っちゃったけれど

勢いつけてもうちょっと上げたいところなんですけどー

 

 

Spotify

昔の持っていた曲を集めて

プレイリストにぽちぽち

そして会社帰りの電車の中で

ノイズアディクトの

The fail girlを聴いてるのは

今ここ東京でわたしだけだよな

ゆらいかミュージック♫

ロックンロールミュージック♫

 

だいたいね

音楽好きはね

承認欲求強すぎなんですよ

わたしのことなんですけどね