
挫折したりなんなり

生活レベルあげるためのなにかしらの記録だけど挫折したりもする

オザケン新曲出したんだねっ

「流動体について」小沢健二

2017/2/22 リリース!

 

ニュースで見て

おぉぉぉ〜〜〜ってなったよ!

これはCD買っちゃうヒトいっぱいいるんじゃないか?

ちらっと聴いた感じはオザケンぽいけど

声も歳とったなぁって

それだけブランクあったってことなんだよなぁ

 

自分的には

指さえも/ダイスを転がせ/back to back/流星ビバップ

Buddy/恋しくて

がオススメっすね

amazonで見たら指さえもの8インチシングルって

すごい高値ついてるんだ!びっくり

 

オザケンの曲を聴いてると

いろんなこと思いだすよね

いつもせつなくなるんだよな

 

 

「元気でいますか?

ちゃんと歌ってますか?」

はるかなきみに伝えて