挫折したりなんなり

生活レベルあげるためのなにかしらの記録だけど挫折したりもする

ANAのビーフコンソメ

ANAに乗った時

ドリンクは何をチョイスしますか?

わたしはホットコーヒーか

ビーフコンソメか

いつもすごく迷うのです


この前乗った時は

お客さんが少なくて

おかわりいかがですか?

となったので

どちらもおいしく頂きました♡


ランチにたまに西友

JALの市販のビーフコンソメを

買いますが

そのクルトンがちょっと苦手で…

JALのは明治さんの製品なのですね


でこの度

ANA ショッピング A-styleで

ビーフコンソメを買いましたー(^o^)

ANAのはネスレさんが販売元になっていました


スティックの120袋の小分けのほうでなく

(使いやすそうで迷ったけれど)

ひと箱15杯×10袋×2箱のを購入!

つまり300人分の大容量〜!!

すきなだけ飲めます!わーい!f:id:mutumarukun:20170528164049g:plain

ちなみにマイルをポイントに変換して

お買い物で使えるので

6月に期限切れのマイルを使って

ちょっとだけお得に買えました♡

マイルっていいね(^o^)